熊田曜子の美乳の作り方。お肉は財産!胸は揺らさない。寝ている間に美乳を作るナイトブラ

史上最高の美乳を武器にグラビア界を制圧した熊田曜子さん。

そんな熊田曜子さんに美乳の作り方を教えてもらいましょう!

熊田曜子 10日で-3kg 愛されダイエット
熊田曜子 10日で-3kg 愛されダイエット

熊田流!バストケアエクササイズ

熊田曜子さんが最近、気に入っているのは、二の腕のたるんだお肉を寄せるエクササイズ。

熊田曜子さんは、二の腕のお肉も胸だと思っているそうです。

二の腕のお肉をほぐして柔らかくしてから、胸の方にゆっくりと寄せていって、胸に入れ込む。

同じように、太もものお肉も上に持っていくつもりで、マッサージするそうです。

熊田曜子さんの名言→「お肉は財産!

贅肉というと、普通の人はネガティブにとらえてしまいますが、グラビア界で活躍した人は逆転の発想のようです。

クーパー靱帯(じんたい)

熊田曜子さん曰く「ブラジャーは試着をしてしっかり選ぶことが大事」とのこと。

なぜなら、胸はクーパー靱帯(じんたい)で支えられているが、ちゃんと支えてあげないと、クーパー靱帯が切れたりしてしまうから。

だから、熊田曜子さんは生活の中でもなるべく胸を揺らさないようにしているそうです。

走る時や車が揺れる時も、両手両腕を使って胸を押さえて、なるべく揺れないように気をつけているそうです。

「クラブで踊るなんてもってのほか」とのこと。

この徹底ぶりはグラビアのプロならではと言えるでしょう。

美乳は夜作る!

美しい乳を作るには、夜寝ている間も重要な時間帯。

そんな時に便利なのが、夜寝ている間に美乳を作ってくれる「ナイトブラ」。

熊田曜子さんだけでなく、アナウンサーの大橋未歩さんも愛用しているとか。

大橋未歩:「ナイトブラを付けると、次の日の朝が違いますもん。胸がちゃんと”ここにいるね!”という感じ。

熊田曜子:「ナイトブラを付けると、朝、胸が迷子にならない。

人間は寝ている時間が1日の1/3ですから、この時間を美乳タイムにするかしないかで、だいぶ差が付きそうです。

しかも、ナイトブラなら付けるだけですから、食べないダイエットや運動と比べても圧倒的に楽ちんです!

現在、人気のナイトブラ、ルームブラを紹介します。

ナイトブラ 価格・特徴
Angellir ふんわりルームブラ
1枚3,980円
ノンワイヤーなのに美しいバストラインをキープ。パワーネットでしっかりバストをホールド。3段のホックでバストをぎゅっと寄せ上げ、パットでバストの潰れを防止。幅広のパワーネットでワキ肉もキャッチ。
モテフィット
1枚5,980円
Youtuber『てんちむ』さん全面プロデュースのナイトブラ。伸縮素材「SPANDEX」や背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィットで、バストサイズが変わっても使い続けられる。背中と脇下の着圧感を強化し、脂肪のたまりがちな背中・脇下からしっかり引き寄せ定着させる独自構造。
Viageビューティアップナイトブラ
1枚2,980円
寂しい大きさのバスト、バストが外向きに離れている、年齢によるバストの垂れ、授乳後ハリがなくなった・・・こんな悩みを持っている人にオススメ。